てれびくん編集部からのお知らせ

2017/05/12

【緊急決定】先着1万名限定 てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセットに関するお知らせ

てれびくん6月号で募集いたしました、てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセットに、たくさんのご応募ありがとうございました。

こちらのセット商品ですが、この度予想以上のご応募をいただきましたため、急遽1万セットを追加生産することが決定いたしました。今後のご対応に関しては下記をご覧ください。併せてお寄せいただきました、たくさんのご意見・ご感想を、編集部でも検討させていただきまして、より多くの読者の皆様にムービーを観ていただくために、6月1日発売のてれびくん7月号にて、DVD単品の応募者全員有料サービスを実施することを決定いたしました。今後の予定に関しては下記をご覧ください。

●すでにご応募された読者の皆様へ

すでにてれびくん6月号にてご応募いただきました読者の皆様につきましては、こちらに届いた先着順に商品をお届けいたします。追加分のガシャットの生産・発送時期がずれてしまうため下記をご確認ください。

★1人目~10000人目までの皆様

6月上旬頃より、DVDとガシャットをセットで発送させていただきます。振込用紙を同封しておりますので、お近くのコンビニや郵便局でのお支払いをお願いいたします。

★10001人目~20000人目までの皆様

6月中旬頃からDVDのみを先に発送させていただき、8月中旬頃からプロト爆走ガシャットと振込用紙をお送りするという形になります。二度に分けての発送になってしまい、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

★20001人目以降の皆様

大変申し訳ありませんが6月中旬頃より、お知らせと共にてれびくん7月号をご購入いただかなくても、DVDのみをご購入いただけるチケットをお送りさせていただきます。お手数ですが、DVDのみをご購入希望の方はそのチケットを官製ハガキにはって必要事項を記入しお送り下さい。詳細に関しましては、同封いたしますお知らせをご覧ください。

大変申し訳ありませんが、「ご自身の応募が何人目にあたるのか?」などのお問い合わせには一切ご対応できません。5月末~6月中旬にかけて、ご自宅に届く商品かお知らせをご確認いただければと思います。商品発送に関して、読者の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

●てれびくん7月号での応募者全員有料サービスについて

てれびくん7月号で「仮面ライダーレーザー」のDVD単品の応募者全員有料サービスを開始いたします。こちらはてれびくん7月号についているハガキでのみご応募いただけます。その他のハガキではご応募いただけませんのでご了承下さい。DVDはこちらに到着したものから順に発送をいたします。発送開始は6月末からを予定しております。読者負担額は2000円(税込・送料込)です。DVDと一緒にお送りするお振り込み用紙でお支払いいただきます。詳しい応募方法などはてれびくん7月号(6月1日ごろ発売)をご覧ください。

編集部としても、今回の作品がより多くの読者の方々のもとへ届くよう努めます。今後とも、てれびくんをよろしくお願いいたします。

  • てれびくん大人気YouTube

    【カンジモンスターズ】自分でチームを作って戦おう!【てれびくん】【コロコロイチバン!】

    【カンジモンスターズ】自分でチームを作って戦おう!【てれびくん】【コロコロイチバン!】

  • てれびくん公式X(旧Twitter)

  • ガンガン! ガンバライジング!!

    ここから今までのまんがが全部見られるぞ!
    ※毎日更新は終了しました。

  • てれびくんのうた

    「てれびくん魂!」

    「てれびくん魂!」

  • ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た 正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。